【TCK女王盃 2023】最終ジャッジ~これは実質4頭立て?

【TCK女王盃 2023】最終ジャッジ~これは実質4頭立て?

【TCK女王盃 2023】最終ジャッジ~これは実質4頭立て?

2023年1月25日に大井競馬場1800メートルで行われるTCK女王盃の最終ジャッジを紹介します。こちらは牝馬限定のJRAとの交流重賞になります。このレースの出走表を見て驚きました。なんと7頭立て。しかも地方馬にスピーディキックやサルサディオーネがいないとこうも見劣りするものか、というくらい地方馬は厳しそうなメンバーです。ここはかなり少数の中から馬券を組み立てていかないといけないので、予想の真価が問われますね。買い目を増やさずに何とかプラスに持っていきたいです。今回は法則に当てはめると数頭にしぼられるかたちになりました。その中から特にJRA勢は個別に吟味し、買い目を厳選してみました。面白データ動画のほうも見ていただけると、なぜこれらをピックアップしているのかがより分かりやすくなっています。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれている競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。

競馬カテゴリの最新記事