\WE LOVE★東方神起/
06-18 21:49
nachu


東方神起大好きな子
集まれ\(^O^)/★★

いっぱい語りましょ(^ω^)!

ちなみにあたしは
ジェジュペンです!

お友達なってください‐☆
09-01 17:23  (RES)
ゆーん
>>49


04-19 12:37  (RES)
ゆちゅん*
はじめまして(。・ω・)ノ゙
ゆちょんよりのオールペン!
昨日始めたばっかだから、
何にもないけど、
みにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
トンペンの方と友達なりたいです!



04-07 22:38  (RES)
くるちゃそ

はじめまして∩^ω^∩
ちゃんみん寄り
おーるぺんでっす

まずは気軽に
blogのぞいてみてください

過去記事でもなんでも
ペタ・コメ大歓迎です!



削除された書き込み

04-04 15:50  (RES)
みどり
東方神起5人ヲ溺愛して病まないジェジュンよりのオールぺんです(/-\*)〓

よかったら語りましょ!!
よろしくお願いします(≧∇≦)

03-17 23:04  (RES)
トン


はじめまして 

ジェジュンよりの 
Allぺんです 

ちなみにBigeastです 

よろしくお願いします 



02-19 13:06  (RES)
みーちゃん

ジュンスぺんですy


絡みましょう(^O^)/~~
よろしくお願いしますc


12-28 07:54  (RES)
ゆのたん
はじめまして

私はゆのよりのおーるペンでしゅ


絡みじゃんじゃんよろしくです

12-27 12:14  (RES)
みしりちゃん

ゆすよりのALLペンです


一番はゆすより
ゆちょんです茸早ゥ


トンペンってか
K-POP仲間ほしい!
ってことで気軽に
絡みきて下さいフ



12-18 14:59  (RES)
ジョル
初めまして

ジョルと言います。

チャミよりAllぺんです

モバログ初心者ですが、
宜しくお願いします





コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← |
最初のカキコミ
カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。