浮気はどこから?
03-11 22:21
みいちゃん


皆さんが考える
浮気はどこからですか?
メールしたら?
会ったら?
手を繋いだら?
ちゅうしたら?
それ以上から?
良かったら皆様の意見を
聞かせてください〓

削除された書き込み

02-06 07:36  (RES)
M氏の彼女
浮気は、隠した時からかな

自分に言えないと感じてる部分が1つでもあるなら、即浮気確定。

メールでもね、ヤキモチやくだろうと、内緒にしてたとしても、即浮気。

言えない事ならしないでほしいよね

02-02 23:11  (RES)
のんたん
気持ちが完全に動いた時から浮気かなィ

01-23 00:27  (RES)
るりあ
気持ちが相手に行ったら浮気。

01-11 22:58  (RES)
(( M I I ))
こそこそと めーるしている時点でやましい 気が します、〓

01-05 21:12  (RES)
かなこ
二人きりで会ったら浮気ゥ

01-02 19:02  (RES)
杏里
メールしたら浮気になります〓

09-19 20:54  (RES)
クレヨンしんちゃん
男のコメとしてはチューかなぁ(--;)

09-19 18:06  (RES)
んにゃ
メールしてても言えない関係なら浮気でしょ


09-14 14:24  (RES)
えり
隠してたらメ-ルでも浮気
うちに会わせられない子との絡みは許さないです



コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← |
最初のカキコミ
カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。