◎片想い中◎
06-30 11:10
星さん。

いま片想い中の人
話しましょう(^^)


05-23 13:00  (RES)
直だけのMama☆
ここに書くより
伝えたら?


12-15 22:42  (RES)
〜YGfamily〜
ぅちも片思い
しかも、元彼なんです...
私からふったのに 
ゃっぱ、まだ好きなんです
自己中なんわかってるんです
でも...


元彼にわ 現在 彼女がぃるのに
元彼の事 すきすぎて諦められません

口でわ何回も「諦めた」とかゅうんですけど
本間わ諦められてないし
忘れようとすると
よけい、忘れられなくなって
1人で泣いて
自傷行為したり(今わしてない)
本間に辛いですо


11-15 22:44  (RES)
jo-cham
片想いの相手は元カレです〓
諦めよぉとしても諦めれなくて多分これが初恋なんだと思いました。でもすごく辛いです(つ(エ)⊂)シクシク

iPhoneから送信

10-21 23:12  (RES)
Haaako


あたしも片想いです

5年くらい

でも
いちばんの親友が
その人を好きになったので
あたしは気持ちを隠してます。

親友がメールしてるとき
あたしは気持ちを押さえて
嬉しそうな親友の話を聞きます。

完璧な片想いです

06-02 19:49  (RES)
琥珀



後輩に 恋してます



1度は両想いになれたのにわたしからのメールで
彼は側にいなくなりました

うちはずっと 支えたいです

ずっと一緒にいたい



がんばります

06-02 08:38  (RES)
飛夢漓


私も今片思い中です



前まで関わりが無かったですけど今は結構話せてるんで良い感じだと思います

でも私よりも仲良い女子いっぱいいるしどうかな…?

03-14 12:21  (RES)
Kaaguya☆みほりーんっ



別れた元カレに
片思い中です


未練タラったらで(笑)

12-10 11:05  (RES)
MeBuRaI

他中の下の子に
片思い中です

でも同いにも気になる
子がいるめっちゃ
あかんタイプの
片思いです

どっちか決められへん
で悩み中です

10-29 22:08  (RES)
ぱすた



後輩に片思い中です…


優しいとこが好きやし、
笑った顔も好き!


でも相手は絶対
気付いてへんよなぁ´;ω;`)ww





09-22 12:57  (RES)
もぇム
バリバリ片想い中
10月に行った時に、告白します
うまくいくかゎ分からないけど、
大好きだから伝えたいし、届いて欲しいから、ちゃんと素直になって伝えます
誰がなんといおうと、大好きだから



コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← |
最初のカキコミ
カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。