70kg代のダイエットの友達&相方募集中◎
01-30 16:54
Mochiko



只今、70kgなんですが、誰か同じぐらい体重で一緒にブログでダイエットしてくださる友達や相方募集中です(^o^)/


一緒に頑張りましょう◎
03-01 20:58  (RES)
こぶた
わたしは73あります(ρ_;)
良ければ一緒にがんばりましょう(*^o^*)

08-28 22:51  (RES)
もぇム
現在77キロ*目標45キロ
1ヶ月−5キロずつでダイエットしてます。
絶対可愛くなって着たい服着たりする〓
ダイエット仲間大募集です〓
MAX80ありました〓
自転車通学してたら、10キロ減ったのに環境変わってストレスで増えました。
でも頑張るo(`^´*)

08-10 00:10  (RES)
みっちゃん

あたしも70キロを脱出できないでいます(>_<)

マイペースにゆっくりがんばりましょう!



07-11 15:16  (RES)
☆徠MaMa★
私は産後体重が戻りませんK

今ダイエットしてるので良かったら仲間に入れて下さい

06-12 00:46  (RES)
リモ
わたし68キロですが
最近まで71キロ…〓
ありました〓

よかったら仲間に
いれて下さい〓

03-22 22:57  (RES)
りぃこ

私もそのくらいぁります、、、
仲間に入れてくださぃッ!!

頑張りましょー(^ω^)/

02-28 03:19  (RES)
nk 。
わたしも70`あります
本気でがんばりたいと思っています
がんばりましょう !!!


02-21 20:45  (RES)
絶世の美女(笑)
あたしも73です〓
一緒にがんばりましょ〓



コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← | →

カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。