−10キロ目指してる方
09-27 05:47
金城 萌愛

一緒にがんばりましょ〜※!
09-25 20:36  (RES)
ひねくれ屋



只今60s

絶対40s台になります。

断言しますやります。
絶対。

好きな人を見返してやります。

09-25 12:36  (RES)
りあ


私もとりあえず
−10キロダイエットします!



現在最高体重から、
−8キロ痩せましたが、

まだ、デブなので、痩せたいです


現在、公開ダイエットしてます。

アドバイス、など、あったら、
よろしくお願いします(´・ω・`)



みなさん、一緒に
頑張りましょう(T_T)

よかったら、申請してください


07-19 14:44  (RES)
p[心優姫]q∀・`*
関西に住む20歳の心優姫です
 
ダイエット頑張ります!!
目指せ、体重40キロ
 
ダイエット仲間を探しています
 
お気軽に申請どぞッ


削除された書き込み


削除された書き込み

07-17 18:04  (RES)
Boomin



−15キロ目指してます
がんばるぅ〜

同じ境遇の子
友達なってね

頑張ろうねっ

07-02 00:40  (RES)
ぶーちゃん
わたしもマイナス10キロ目指してます!

ダイエット仲間募集中です♪

06-19 23:45  (RES)

一緒にがんばってくれる方募集中:-)
気軽に絡みきて♪


06-13 23:27  (RES)
norishi

ワタシも
とりあえず10kg頑張ります!
モバログ始めたばかりなので
お友達になってください〓

06-13 02:00  (RES)
オムライス姫
−10キロ目指してます


がんばりましょ



コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← |
最初のカキコミ
カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。