インデックスの慎療所♪
09-19 21:16
クレヨンしんちゃん


まぁ、絡みでも宣伝でも何でも可(゜ロ゜)
ヲタクでもクラブ好きでもV系好きでも何でもこいや〜(゜ロ゜)www

主はモバ、GREE、アメブロ、NEOもやってま〜す♪
09-30 08:17  (RES)
クレヨンしんちゃん
コム持ち…羨まっ(゜ロ゜)www
ソフバンしかな〜い( ̄▽ ̄;)

09-24 12:34  (RES)
クレヨンしんちゃん
相変わらずめっちゃ上下しまくり〜♪
宣伝する奴すら来ない〜(笑)

09-22 08:28  (RES)
クレヨンしんちゃん
なんかいきなり東京都6位きたぁ(゜ロ゜)www上下し過ぎだろ( ̄▽ ̄;)
20位から6位って(笑)

台風並の激しさ(笑)
で、また下がるんだろうなぁ(笑)

09-21 00:22  (RES)
クレヨンしんちゃん
意外と人来ないもんなんすね〜(゜ロ゜)
なのに、ブログがガンガン上位に上がっていくんですけど( ̄▽ ̄;)
攻略本効果なのか下ネタ効果なのか不明だがwww



コメント () 注意事項

トピをブログで紹介!


← | →

カテゴリーTOP
モバログTOP














【書き込み上の注意】
写メ等をデコメ内で使用した場合、リンク付きサムネイルでの表示となります。
画像は全て転送不可の設定になります。